妊婦生活も残すところ1ヶ月強となってまいりました
ところが、ゴールを目前にトラブルが勃発!?



かれこれ2週間くらいでしょうか・・・
ワタシはウサギになっておりました(-_-;)

一言で言ったら 便秘ですわ~(∀`*ゞ)テヘッ

これでも、リズムを取り戻す日をボ~ッと待ち続けたわけではありません
ガンコな便秘に悩まされると次に心配されるのは
4度目の手術は勘弁して欲しい(×_×;)・・・切実です

L.カゼイ・シロタ株 : 量を調節したんですけどね~ ビクともしませんでした
マ グ ラ ッ ク ス : 病院で処方されたんですけどね~ 無→ウサギになっただけ
ヨーグルト 各種 : 朝・晩食べれば大抵改善されたのですが~ 効果なし
ウ ー ロ ン 茶 : いつもなら大量に飲めば下すんですが(^_^; 全く・・・

弊害を考えて加減したり併用しながらなんですが
 ↑カフェインの摂取とか胃痛とか金額的なものとか~



さすがに2週間を超えるとお腹の張りに加え、突然の吐き気に襲われたり



そんな時、フと目にとまったのが実家の冷蔵庫に眠っていたカスピ海ヨーグルト
・・・というワケで朝・晩、時にはオヤツに食しました
すると、徐々に空気が抜け始め~

ある晩のこと、布団の中で事件が!
くさっ Σ(゚Д゚)
母さんにしがみついて気分良く眠りに就こうとしていた をガスが襲ったことも・・・



あれから3日一筋の光

さらに2日後詰まっていたモノがスッキリ



そういえば、出産の折もコレにお世話になって 大分研究したな~
始めっからコレに世話になるべきでした
ガンコな便秘ちゃんにはオススメです!
スポンサーサイト
Secret

