2007.11.04 睡眠学習
昨日3日は警察音楽隊の演奏会でした
たっての希望で行ってきました
ジージのチケットを失敬して (^_^;

さて、行ったは良いが普段生活している田舎と異なり 駐車場がないっす!
正確に言うと周辺の駐車場は全て満車 ( ゚Å゚;)
仕方なく歩いて10分ほどのところに車を置いて歩く



途中・・・足止め・・・


公園にて 鳩を追いかけてます



もしもし?お嬢様???
会場を前にたどり着けないって・・・なんてもどかしさでしょう・・・

DVC00005.jpg

会場に着く頃にはロビーでサービス演奏が行われておりました
 真剣に聞き入っております
チビっこの頃から毎年パパの演奏会を聞きに行ってたので好きなんですね~
パパも吹く楽器を近くで眺めたり~しながら席に着きました



演奏会開始・・・

わずか30分 沈没



家に戻った は言いました

旗振ったりね~ 凄かったね~

そう言えば~昔~母さんも連れて来られたけど~
ラストのステージドリルしか記憶にありません
所詮、親子だっちゅ~ことですね
スポンサーサイト
Secret

