昨日を連れてお出かけしてきました。
帰ってくるとパパクリと格闘しておりました


思い起こせば1週間以上前・・・。
実家から救援物資が送られてきました。
確かにその中にクリも1袋入っていました。


何せ夫婦揃って忙しくて ( ̄∇ ̄;


気がつくと段ボールの中はクリのカスが大量に発生しておりました。
どうやら クリムシ が食い進めていた模様。




そんな中

なんと良くできた夫でしょう゚。(*^▽^*)ゞ

・・・と言っておきましょう





翌日

天井に何かいる.。ooO(゚△゚/)/

あえて写真は掲載しませんけど





あたしゃ、驚きませんよ。
クリムシ くらい でもありませんから (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




でもね、一心不乱に天井目指して昇っているんですよ。
彼が解き放ったと思われる クリムシ ちゃん達
とりあえず 3匹!



なぜ とりあえず かって?



その後も5匹


その後は2匹


ま~ 次から次へと頑張って昇っているわけですよ。






クリムシ の滝登りはいつまで続くのか楽しみだわ~ ( ̄∩ ̄#


・・・あ、また居た Σ( ̄ロ ̄lll)

スポンサーサイト
Secret

