検診に行ってまいりました

問題は体重

里帰りを控えて連日のように外食続き
前日は最後の晩餐→焼き肉でした
自宅に戻った時点で1.5㎏増
どう考えても一晩で戻ることはないでしょう (^◇^;)
母子手帳に印字された体重は+1.3㎏・・・冷や汗モノですわ



ん~里帰り予定だったね いつ?

明日です!

急だね~

( ̄д ̄) (前回カルテに書き込んだじゃない)

受け入れ先の病院決まってるの?

( ̄д ̄) (カルテに書いてあるじゃないですか)

お腹が痛いとか無いね 帰って良いと言えなくなるよ

( ̄д ̄|||) (それは一種の脅迫ですか?)





やっぱり何だかおかしなDr.

問題は体重よりDr.!?

いつも~の通り何事もなく事務的に過ぎた検診





胎児推定体重 : 2,070g





ただ今11時半・・・

この後の予定
13:00 のお迎え
13:30 ヤマハ・イングリッシュの体験教室
16:00 児童館までお届け物
16:30 児童クラブ (旧職場) までお届け物

帰省前日ナゼこんなに予定が詰まっているのだろうか・・・
Secret

