2007.10.26 ナッチャン
実家に帰らせていただきます!



え~ 里帰りですわ (^_^;)
昨日の検診で異常なしだったので旅立ちました



・・・自宅の片付け終わってませんけど (゚Д゚;)



本日の脚
DVC00037_M.jpg
ナッチャンRera


が小躍りして喜びました
水族館のお船~って
船体に描かれたカラフルなお魚の絵にウキウキ o(^-^)o ワクワク



母さんは祈るばかり・・・どうか揺れないで・・・



生憎、この日は台風の影響で海上にはうねりが見られ~
ただいま波のうねりの関係で船体が揺れております
とアナウンスが流れるほど海上の状態は悪く・・・

これしか揺れないんだ~ ヽ(・∀・ )ノ

と感心するべきか

やっぱり揺れるんじゃ~ん ヽ(`Д´)ノ

と文句をいうべきか非常に迷う乗り心地でした





ま~結論からいくと酔うほどの揺れはなく比較的快適
DVC00039_M.jpg

全席指定ではありますが、前方・サイドにフリーの座席有り

ここで船内カフェで買ってきたコーヒーなんか飲んだりして~
優雅な2時間弱の船旅を楽しみました

カフェにてお茶することも可
ラウンジには進行方向を写す大きなスクリーン
エコノミーシートの他エグゼクティブも存在するし~
乗務員なんかキャビンアテンダントなんて呼ばれちゃうし~
トイレもフェリーとは思えない美しさ(勿論洗浄便座)

何処をとっても今までのフェリーのイメージとはかけ離れた船でございました





函館・青森間が今までの半分の時間なら・・・やっぱ次も乗りたいかも
時は金なり~ですから
スポンサーサイト
Secret

