2007.10.28 巣ごもり本能
里に帰って3日・・・やっと実家に辿り着きましたヽ(*^。^*)ノ



早速バーバに言われました
少し静かにしていてくれ



実家初日、私が取りかかったこと
部屋の片付け
自宅の片付けすら終えられず海を渡って里に戻ったのに・・・



動物は出産が近づくと巣ごもり本能が目覚めるんだとか
人間も例外ではありません
と、いうか私も例外ではなく~身の回りをキレイにしたくてたまらないんです

これから3ヶ月、我の巣となる部屋にこもり分別を開始

掃除機で埃を吸って~
ん?
気になる・・・この引き出しモノ・・・廃棄
ん?
気になる・・・この棚邪魔・・・廃棄
ん?
気になる・・・ココもアソコも・・・廃棄!掃除!撤去!


徹底的に要らないモノを捨てまくりました
夕方から始めた片付けも11時過ぎまでかかり~
ママ~ ここ片付くの~?
なんてにまで心配される始末



開始から6時間!? 大分スッキリしましたわ~
帰省する度にゴミ溜めに生活していたかと思うとクシャミが出ますわ~





その後、バーバは深夜2時までかかりゴミの分別を行ったそうです( _ _ ;)
いや~地域によってゴミの分別は異なりますから・・・ね・・・
スポンサーサイト
Secret

