2007.10.15 ベビーウェア
必要かどうか迷うけど、新しく揃えるには抵抗あるのもの

実際はあまり使わないんですがアフガン
すぐ使わなくなるのに大量に使う下着
大物でいったらベビーラック (ベビーチェア?)

こういったもの全てを義妹に下げてしまった我が家

近場なら返してとも言い易いんだけど・・・
ついでに言えばワタシの性格(?)
                  ↑ 貸したものは返ってこないモノと思え的な考え・・・





出産準備第2弾の日曜日
これらの価格チェックにベビー専門店までお出掛け

いや~ どうしましょう
ベビーウェアって可愛くて衝動買いしちゃいそう

結局、必要最小限の下着だけ購入

パパ曰く
どうせ見たこともない服が揃えられてるんだろ

先日の ピンク発言 に続いてへそ曲がりチックな発言



確かに、出産の折お腹にいるのが女の子と分かった途端
ピンクのベビーウェアから高価なアフガンやら届きました
送り主はワタシ方のバーバ・・・

未だに根に持っています

最後の最後まで男の子への思いを捨てきれなかったパパ
そこに送られてきた ピンク づくしの品
確かに覚えていますよ

アナタの落胆した表情

2週間後にはそのバーバの待つ実家に戻るワタシ・・・





でもね、出産の折
微弱陣痛で1日・陣痛強化の錠剤で1日・陣痛強化の点滴で半日苦しんだワタシ
そんな出産間際、傍らで居眠り扱いた挙げ句

な~んだ 男じゃないのか

そう呟いたアナタのことも鮮明に覚えておりますわ ( ̄ー ̄#)
Secret

