2007.10.14 出産準備
久々に土・日が休日となったパパ
ここぞとばかりに家族サービスしてもらいました

まずは、土曜の朝イチでを保育所まで臨時送迎

の居ないうちに

寝室大改造計画

彼は働いてくれましたよ
男の子が生まれやすいという風水の教えに沿って家具を動かしてくれました
今更なんですけど・・・
3番目こそは是非  ね

最大の目的は狭い室内で3人+1寝れるスペースを作ること

ベビーベットってあまり使わないワリに場所を取るので厄介です
コレを解体して、寝室中の家具を移動させ~
母さんは近くで指示出し(^_^)V



一日がかりでした



保育所から戻った

わ~!広~いヽ(^o^)丿

速攻!駆け回り~オモチャを出し~





負けるな!パパ(^ω^;)
Secret

