ワタシ、妊娠してから熟睡したことがありません
の夜中のトイレには好都合です・・・





今朝5時

寝床に大きなシャクトリ虫が?

えぇ、事件ですわ
あ~、母さんの隣で寝ていたのことですけどね
尻を上げ頭と足を布団に付けた姿勢でジ~ッとしているんです
明らかに怪しいでしょう・・・

どうした?

濡れちゃったの~

オネショごときで怒る母さんじゃありませんわ
子どもの気持ちもやる気も萎えさせちゃいますから(^_^)

で・・・

何やってんの~ヽ(`Д´#)ノ

は?怒ってるって???





実は1時間ほど前・・・
寝床で座ったり寝ころんだり怪しい行動の
そのうちに母さんの腹に頭を乗せたり~

今、我が家ではハッキリお口で言おう運動を行っているんです

母さんは待っておりました
オシッコの一言を
いつ言い出すのやら・・・
ハッキリお口で言ってくれるのを待ってました
しかし、、眠ってしまいそうな勢いだったので仕方な~く確かめたんです

オシッコ行かなくて大丈夫?

出ない

彼女は確かに出ないって明言したんです
これこそハッキリお口で言ってくれちゃいました





そして1時間後の事件
おかげで両親共に寝不足(-_-;)
、目の下にクマつくって保育所に出掛けましたとさ
スポンサーサイト
Secret

