2007.10.12 里帰り準備
里帰り予定まで2週間と迫りました
次に自宅に戻るのは産後1ヶ月を過ぎてから
つまり、3ヶ月ほど自宅を開けることとなります
ある程度家具の移動をして~片付けをして~荷造りをして~


エ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!


ベビー用品コレしかなかったかしら!?
間もなく4歳になろうとしているのチビッちゃい頃の事を思い出す・・・

そういえば!
ぱぱの妹さんの出産に際して使えそうなものは全てあげたんだ~



ま~良いんじゃない

また可愛いベビー用品を選ぶ喜びがあるんだから

どうせピンクだけどな



ぱ・・・ぱぱ
3番目は男の子だと良いね・・・





出産前から3番目の心配をしなければいけない私って一体・・・





ま、とりあえず昔の職場の方々とのお食事会に行ってくるか
      ↑
連日食べ歩いてばかり(^_^;)
Secret

