先日の 禁断症状 により体重が激増した私

その後ステッパー 30~60分
若しくは30分以上の散歩の日々を過ごしておりました

ここ数日の急な冷え込みのせいか、この時期の妊婦特有のものか!?
ちょくちょくお腹が張っております (・∀・|||)
しかし、頭の中は2㎏2㎏2㎏・・・歩け歩け歩け・・・



本日は妊婦検診
例のDr.にお世話になって間もなく半年になろうとしております

初めて体重について言及される

上手に体重管理できていますね

マジマジ?
わ~い!今日は2㎞の道のりを汗かきながら歩いて来たのさ~
それを隠すために早めに来てロビーで休んでいたのさ~
その成果があって、体重400g増に対して胎児の体重増は500g

続けてDr.は言いました

今、何か薬飲んでる?

え? なになに?? 私何かした?

前回行った血液検査の結果が出ています

だから!?なんなの~ ( ゚Å゚;)

とても良い結果です!鉄分の状態が非常に良い

ち・・・血の気が多いっつー事ですか?
サプリメント使用を疑われるほど高い数値が出てますか?
私は昔から血液の状態が良好な人間です
独身時代には度々血液センターから緊急呼び出しを受けたものです
それが、妊婦になっても変わらないって事は・・・

今でも献血できますか?ヾ(・∀・;)オイオイ



本日妊娠30週 胎児の推定体重1,850g



さ、安心してランチに出掛けるとするか~~~((o(´∀`)o))
スポンサーサイト
Secret

