2007.10.05 禁断症状
急に専業主婦になって時間を持てあましています
家にいると甘いものが欲しくて欲しくて欲しくて・・・(--;)



そんな昨日のこと
姫を送って帰宅後、フィンガーチョコのお徳用パックをむさぼり食っておりました

そこへ、ランチのお誘い

答えはもちろん GO でしょう

時間はた~っぷりあります
どこへでも出掛けますよ!



・・・と言うワケで例のケーキの美味しいお店にヽ(*^。^*)ノ



本日は、前回店頭で食べていないケーキ達
IMGP3120.jpg

ガトーショコラ・ミルクチョコムース・イチゴショート達

めちゃめちゃ美味しい!!

濃厚な味、甘すぎず、香りが良く、上品な見栄えにウ~ットリ



もちろん買いましたよ!お土産という名の宝石達

IMGP3123.jpg

スフレチーズ・レアチーズ・タルト2種に店頭で食べて激うまだったミルクチョコムース




夢見心地で自宅に帰りケーキの写真を撮る母さん

そこに一本の電話・・・

あの~ ちゃん元気なんですけど・・・
今38.4℃なんですよね~


、咽の風邪による発熱

Dr.の見立てだと2~3日高い熱が続くだろう・・・と
しかし、今朝スッキリ平熱に下がり保育所に行かせろとデモ行進しておりました



あ~ これが現実・・・



そしてもう一つ
・・・体重が一日で2㎏増えました
スポンサーサイト
Secret

