2006.07.21 涙の別れ
今朝に久々に保育所で号泣されました。
保育所ボランティア生活を送ってきた母さん
は同じ空間にかあちゃんが居るだけで安心だったのでしょうね~。

おかあさん、大丈夫ですよ。一時的なものですから・・・
なんて、自分が保護者の皆さんに掛けてきた言葉を思い出しスパ~っと別れてきました。
(きっと退職の会の面々にも失笑されつつ同じ台詞を言われるだろうし~(´ε`*) )

でもね~風呂にはいるとき、寝かしつけるとき、ポツリと言われるんですよ。

姫ね~、ママが居なくて寂しかったんだよ。
エ~ンエ~ンってず~っと泣いてたんだよ


イタタタタッ!!この瞬間ダメ母になるんです||||||||(_ _。)ブルー||||||||
24日・・・24日さえ過ぎれば・・・。
Dr.からの許可さえ出れば、再びボランティア生活でも帰省でも何でも一緒にしてやるでよ。
Secret

