2007.10.07 風水ってヤツ
お仕事が終わってヒマになった私

取りあえず久々にトイレ掃除なんて頑張っちゃいました
我が家のトイレは窓もなく・・・北側に位置しております

風水的には風邪・胃腸病・冷え性・精神的ストレスになりやすいのだとか

磨きに磨きました
壁まで徹底的にやりました
だって今年の大掃除シーズンは実家で新生児と格闘してるハズですもの



それから2日後の2日・・・、発熱
遅れること2日の4日・・・ぱぱ発熱




2人とも39度を行き来する高熱です(;^_^A
一足先に抜け出したのは
ぱぱは頓服を飲んでも熱が下がらず・・・



慣れないことをして家がびっくしりているんだろうか・・・
Secret

