2007.10.01 仕事納め
IMGP3119.jpg

お疲れ様

昨日付で無事退職した私
半年しか居なかったんですけど・・・
隔週しかいなかったんですけど・・・
父母会からお花を頂いてしまいました

ボス曰く
それだけ存在が大きかったんでしょうね~

・・・態度が大きかったとか???

まったく先生には期待していたんですけど・・・仕方ないよね~

・・・素直に受け取れない私・・・

ま~先生はこういう所に長くいる人とは思えないけど

・・・たしかにその通りです!!!

どうぞ行政を動かすまでになってください

・・・話が飛躍してないか???



急遽、もう1名引退することになり心配してるトコロにダメ押しの台詞



さらに、職場を後にする私の背中に無邪気な子どもの声
12月に産まれるなら未だ働けるんじゃないの?

・・・その通りです(´・∀・` )

さすが共働き家庭で育っているお子様!?着眼点が違います

あ、そこそこ!
先生方も頷かないで下さい
行政側の事情と言いますか・・・大人の事情ですから・・・



後味の悪い引退でございますヨ



と、言いつつこれらの言葉を鵜呑みに出来ない私って

冷血漢?へそ曲がり?



本日、送別会と称した昼食会にて任務終了

その際に頂いた寄せ書き・・・
ずっと一緒にいたようなカンジ~とか
明日からも来そうな感じがする~とか
子ども産んだら即、復帰しそう~とか
デカイ笑い声が耳に残ってます~とか
出産までおとなしくして下さい~とか
・・・ワタシって一体どんな印象を与えてきたのでしょうか(・∀・;)
スポンサーサイト
Secret

