8ヶ月検診を終えた昨日の午後


捻挫しました(゚д゚lll)


ぎっくり腰の妊婦は職場で環境設定を手伝わせてもらえません

テーブルも運べないなら~とおやつの準備など・・・
おやつのストックは棚の最上部
棚の下部に足を掛けてストックをGET
床に下りた瞬間


尻もちつきましたヽ(゚∀。)ノ


尻の下にはおもちゃ箱
・・・壊しちゃった・・・えへっ


コ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


職場で1番の心配性が飛んできました

トクトクと叱られました・・・(×_×;)
妊婦としての自覚があるの~!!と
このトシになって久々にコンコンと説教されました
最後に一言
こっちの血圧が上がるわヽ(`Д´#)ノ



は・・・ですね・・・ワタシ・・・痛みも何もありませんわ・・・



帰り際 ボス に言われました

先生・・・あと2日おとなしく過ごしてください・・・





自宅に帰って気づきました

足首腫れてました
しかも両足!?
足首伸ばせません
これは右足・・・
腰痛復活
今日の検診で湿布処方してもらってて良かった(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

