2007.09.27 8ヶ月検診
退院から3週間
1㎏減った体重を維持のまま検診に行ってきました(^_^)V

が、体重の事は何も言われず・・・
努力は無駄ですか???
もちろん内診も無く・・・
そんなモンですか???



本日は胎児フェチのDr.に加えて研修医(?)1名
研修医と言っても30代半ばといった風貌
そして、事務仕事はDr.より確実に且つテキパキこなす
こやつ何者(;゜〇゜)

さて、エコーの時間は ヒマでした(^_^;

Dr.   じゃ、やってみるかい?

研修医  ハイ!

一言の説明もなく研修医(?)に実習されるワタシ



いや~ エコーって良い角度を探すのも経験なんですかね~

見てるコチラが
心臓動いてる~ 背骨だ~ は!女の子?
な~んて見て取れるほどゆ~っくりじ~っくり



Dr.   そこ!ちゃんと捕らえて

研修医 それが~なかなか・・・
     強く押すと中から跳ね返されるもので



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ス・・・スミマセン
やっぱりこの子は自発的意志を持っているに違いない(_ _;)





胎児のサイズ:1,315g ナリ
性別・・・





研修医 性別は聞かれますか?

ワタシ  聞いてませんが大方の検討はついて・・・

Dr.   ん~ 前回はフィーメルかな~と見たよ



まあ、良いんですけどね
せめて私の発言を聞いてから性別を言いましょうよ(--;)
スポンサーサイト
Secret

