2007.09.23 運動会
運動会が終わりました

今年は身重な上にぎっくり腰が完治していない母さん

保育所の運動会は雨の影響のない室内
お仕事が休みの家庭が多い土曜日

ハイ!パパに全てをお任せします(-o-)/

の活躍については
既に諦めております きっぱり!


最近赤ちゃん返りしてるし
もともとお調子者だし
かなりのマイペースだし

でもね母さん弁当だけは頑張りました
DVC00016_M.jpg

ハイ!


ありがとう ボン・メルシィ
かなり頼らせていただきました(*´σー`)エヘヘ



そして、もう一人頑張ったのはパパ

DSC00672.jpg

種目名:わーい へんしんだ!

数種類の変身グッツからが引き当てたのはプリキュアでした

マイペースな競争心ゼロ従って、みんながゴールし終えてる頃に変身中
皆さんからの注目とあたたかい声援を受けてゴール!





パパ・・・お疲れ様・・・(´`c_,'`)プッ





え~ の活躍は・・・?

入場はセンセイと手をつなぐか抱っこ
踊ればセンセイの隣でグダグダ星人
待ち時間は「ママ~」とセンセイの制止を振り切って保護者席へ

期待しなければゆったりとした気持ちで見れるものですね


全種目参加したから良しとしましょう


以上!
スポンサーサイト
Secret

