胸焼けしても、胃もたれしても糖分が欲しい・・・(- -;)

そんな時ランチの声がかかった

わ~いヽ(*^。^*)ノ デザートはケーキに決まり!だね

DVC00010_M.jpg
まずは食事をして~
お楽しみのデザート
DVC00012_M.jpg
このデザートがまた泣かせる




我らはショーケースの中から好みのケーキを見繕って注文しました

が・・・出てこない
やけに時間がかかってる(¨;)???

ソワソワしていると・・・出てきたのは~
先ほど見た姿と異なるケーキ達

クレームブリュレは注文を受けてから焼きに入り~
皿に並べられたケーキにはアメの飾りが添えられ~

エ?( ゚Å゚;)

コレハ ワタシタチノ チュウモンシタモノ デスカ?

それもそのはず
ここのパティシエは洞爺湖サミットの行われるウィンザーホテル出身とか

味も見た目もサイコーでした



お土産にショートケーキ/ガトーショコラ/スフレチーズナド5品買って帰りました

もともとはケーキを欲しいという割に半分食べれば満足する子
パパとママで2つずつでOKね(^_^)・・・という予定

結果
ほぼ3コ 食べられました(T.T)

両親の分を味見をして そのまま丸々ペロリ
流石に大人の味ガトーショコラは無理・・・と、思いきやこれもペロリ
母さんが楽しみに取っていたスフレチーズは一瞬目を離したスキに!?



次に行く機会があれば

全種類制覇しようヽ(゚∀゚)ノ オー!
Secret

