2006.11.03 片付け嫌い
061104.jpg


冬タイヤにはき換えるためディーラーに行きました
はキッズコーナーにまっしぐらでウッキウキでした
ほれっ!この通り


・・・事件は起きました


「冬タイヤのナットお持ちですか?」
って整備士さんが聞きに来ました

えぇ!!今日はむだ足ですよ!!!

おまけにパパったらそのナット片付けた記憶がないんですってヨ
注文ですよ注文~ -_-#

もぅ!

そういえば大学時代、パパの机の下の汚さは有名でした
何年経っても片付け下手は変わらないのね~(T▽T)
スポンサーサイト
Secret

