2012.03.25 だる~ (=_=;)
体調、、、ではなく

気持ち



YOSAKOI、、、何故か親のしがらみが

新入りはとにかく顔出さなきゃならんらしい、、、親が
この土日出なかったのが一部で不評だったとか

凹むわ


インフルの子ども連れてって良いですか?

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.03.24 とうとう上陸
インフルエンザB



金曜から発熱の次女

翌日には39.7℃まで(-"-)



見事Bの判定が下る



別に驚かなかったけど


めんどくせぇ
┓( ̄∇ ̄;)┏



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.03.20 SHE!HER!HER!
破壊神降臨

20120321120131.jpg

届いたばかりのCDを破壊

取り合いの末投げたらしい

次女 vs.息子

言うなれば チンピラ vs.怪獣 、、、?



ワタシ、、、 泣いて良い?

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


2012.03.19 脅威の陰性
今のところ熱を出した子の100%がインフルエンザでした

物議をかもし出した担任の言葉





でも、、、


(゜´Д`゜)
陰性なんです





学級閉鎖になった月~水曜日

長女が発熱したのは金曜日、卒業式の日

3日間37~39.3℃の発熱が続いた

イン検するも陰性=インフルエンザではない

熱が落ち着いた月曜日

下校後、担任の有り難いお言葉をいただくに至った



我が子はフツーじゃないと?



Dr.許可が下りていた (-"-;)

そのDr.

学校は子どもをよく見てない!
検査で出ない以上インフルエンザじゃない
熱が出たからインフルエンザなんて何を言ってるんだ

(*`Д´*)
胸を張って学校行って下さいネ!

戦闘態勢ですかい?
((((゜д゜;))))

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

長かった (-_-;)



月、インフルエンザによる学級閉鎖が決まった

5時間目からこの辺がジンジンする

頭頂部を押さえて気怠そうな長女

その直後、妹・弟と暴れだし倒立し始める

元気やん
(#゚Д゚)~~イラ~ッ

学校からのお便りが恨めしい

火、水、と自宅待機って、、、





できるか~
ヽ(`Д´#)ノ
ムキー!!





習い事の先生に確認取って水泳とピアノは決行

さらに暇つぶしの図書40冊を借りてくる

家が壊れるか~

母さんが壊れるか~

スッタモンダの学級閉鎖

健康体には酷です・・・

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村


次女の水いぼ

感染拡大中(笑)

ピンセットで取り除くのはかなりの痛みを伴う

・・・そしてパニックになった次女の攻撃も激しい

気付けば息子に感染 (+_+。)

しかも 50個超

2歳児にピンセット治療は酷だろう



で、都市伝説 ☆ミ



イソジン (除、うがい用) 塗布

一つ一つの水いぼに塗布していくのだとか、、、

気長にやってますわ~

次女のイボは残すところ10個弱

息子も一週間で大分イボが乾いてきた

イソジンの殺菌力が効果有るとの説

真偽の程は定かではないが快方に向かっているのは確か

気長に頑張ろう (-_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

一般的な2歳

好きな食べ物は、、、 と問われたら?





ある昼下がりの我が 愛息子 の答え


さんま・納豆・沢庵 って


実年齢は何歳だ ┓( ̄∇ ̄;)┏

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


賞を戴いたことだし~と出向いた札幌の展示会場



出向いて良かった(^_^;)



新聞掲載の際、その他大勢の感を受けた我ら夫婦

新聞社からきた作品展示の案内も放置

巡回展示など行くつもりもなかった

もともと賞金もらえたらラッキーと書いた作品だし、、、



でも、実際は!?

思いのほか展示作品が少なかった (・.・;)

道内応募総数3996作品

内、長女が応募した絵と文部門は65作品が賞金対象賞



実は快挙だったかも(゜ロ゜屮)屮



我が家は図書館から二週に一回40冊借りてくる

そして長女は全て読み尽くす

その他に学校や幼稚園図書を借りて読んでいる

平均すると週30冊前後の本を読んでいるだろう

母、既に読書スピードで負けている現状 (T^T)



嬉しいやら悲しいやら

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


発作、、、


頭重いな~と、思ったら目眩 (@_@;)

久々に目眩が強くて世界が回った

鎮痛剤&目眩止めではビクともせず

あ~
目眩も偏頭痛発作だったんだ


と、初めて悟ったワタシ



本日の【主婦業務&育児業務】強制終了

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.03.01 禁断の恋
入金しちゃった O(><;)(;><)O



Kis-My-Ft2 F.C



玉森母と同い年、、、

道ならぬ恋に足を踏み入れる罪悪感

次女も間もなく入園、、、

財政逼迫確実の恐怖感



DE MO (-_- )ノ゛

入っちゃった!



歳の差カップル誕生,゜.:。+゜ ヾ(=_=;) チャウチャウ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

