建託のセールスマンがやって来た



いや~ 奥さん 綺麗ですねぇ

(-_-) あ、どうも、、、

【松坂慶子】みたい

(*≧m≦*)ー3 ブッ



相手は還暦でしょ!?

昔は【長嶋一茂】似と言われたワタシ

女優に例えられただけ幸せ(?)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね



ダンスの先生からおすそ分け o(^o^)/,゜.:。+゜



お肌も体力も老化を感じる40直前

慌てて朝納豆を習慣化

ヨーグルトも常備

老いの足音に無駄に抗うワタシ



ある日のこと、子ども達に指導する先生

軽~く倒立しちゃいました Σ( ̄□ ̄)!

若っ!!!!!!

お子さんも成人していて年上なのは確実

なのに明らかに若い!?



発酵食品で目指せ若返り o(゜▽゜)o

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


昨日から降り続いている雪



掻いても掻いても増え続ける雪

さんざん掻いて~

除雪車も走りまくり~

腰を痛めながら床に就いた夕べ



一晩空けたら膝丈の積雪



腰いて~。゜(゜´Д`゜)゜。


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.02.25 理想の息子 #7
アナタはボクが守ります…by.三船



グオ~~~ O(><;)(;><)O


直で言われたらオイラ即死やな(笑)

鈴木京香43歳

あ、ワタシの方が5つも年下ジャン♪



燃え尽きて床についた土曜の夜


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.02.16 伝染性軟属腫
何やら小難しい名前ですが、、、



要は【水いぼ】(=_=;)



石灰化上皮腫の手術から1ヶ月

次女、何度目の災難やら

何事か分からず放置して一週間

いぼの数は倍以上に増えた

軽く20個超 (゜ロ゜屮)屮



麻酔テープ貼って出直せば痛みは軽減できるとか

、、、モチロン我が家にそんな余裕は無い!!!

で、押さえつけてブッチブッチ取りまくり

痛みのあまり母に八つ当たる次女

叩くわ~蹴るわ~

ひと騒動



感染源は恐らくプールだろうなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

たいぴーって年下でしょ (-_-)





テレビ鑑賞で育児ストレスを晴らしていたワタシ

【理想の息子】を見て三船センパイに歓声を送っていた

甘栗を手に優しい笑みを浮かべる彼にのたうち回っていた





小2の長女に打ちのめされた一瞬

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね







ダースベーダーのテーマ が流れる



ピアノの先生からの着信

荷が重いんです、、、とても

またピアノ購入を指示されるのかとドキドキ



本日の難題は
 「コンクールに出ませんか?」



とても有り難いんです

でも期待に応えるのは難しいのです

なんせ怪獣2匹連れ歩いてますから (x_x)



3月よりコンクール曲が発表され始めるらしい

学校行事とかぶらず~
YOSAKIOIとかぶらず~
子連れに耐えられる場所で~

先生のご期待に応えるには超えなきゃならんハードル多し


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.02.13 debut


記念品、、、





では無いけれどイベント抽選の戦利品





長女に枕元で泣かれてから早2ヶ月

ヨサコイの初舞台を踏んだ

、、、と云うほどのものでもないけど(^_^;)



市の体育協会主催のイベントに参加

よっちょれ (よっちゃれ?)踊りました



母、笑いました(爆)



衣装無いのでジャージ参加に100均鳴子所持

【部外者】やん!?

腰の据わらん半端な踊り

【初心者】やん!?

そして客席で踊りまくる次女(笑)

【ダンシングフラワー】やんけ (*≧m≦*)



本番デビューには程遠いけど初舞台を踏んだ彼女

練習不足を感じた様子

本番まで4ヶ月、、、

成長できるかな~(^-^;

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


2012.02.05 散財(?)

買っちゃった( ´艸`)



今日届いた【コンピューターミシン】♪♪♪



嬉しくて嬉しくてヾ(^▽^)ノ

、、、雑巾を20枚ほど縫ったわよ

糸調子が自動で快適だった



長女が産まれた年に購入したのが【電子ミシン】

取りあえず直線が縫えりゃいいや(~▽~@)と、軽~く



保育所時代は大分活躍した

去年はコンサート衣装も縫った

無理矢理ジーンズの裾上げだってしてた

非力なので厚物は手動に近かった(笑)

気付けば8年~酷使し過ぎて怪しい音がしていた



購入を悩んで4ヶ月

今後、か弱い【電子ミシン】では手の込んだ衣装作りは不安

次女の入園グッズ達も待ち受けている (*_*;



機種を悩んで1週間

強い【電子】か売れ筋【コンピューター】か

悩んだ末、店にメールで相談を持ちかけたワタシ

驚くほど早々に返信をくれた店長

そして回答も丁寧で~



相談から1時間

【コンピューター】の購入に踏み切った3日前



文明開化!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

