長女のコンサートまで2週間

光り物を見ると衝動買いしてしまう神経の使いっぷり



、、、で

いつも素通りしていたコーナーで足が止まりました



ケータイに貼り付けるラインストーンシール

moblog_f178a924.jpg

ついついキラキラに惹かれて購入

早速2年使ったて所々剥げ剥げの携帯に使用 ヾ(^v^)k




が!?



ママ、ケータイぼろぼろ



笑顔で指さした息子



ボロボロって、、、いったい (x_x)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村





2011.11.24 石灰化上皮腫
目まわってます ( ̄。 ̄;) イソガシイ



この時期、長女のコンサート準備で大忙し

週2のレッスンも合同レッスン含め週4に

夜は衣装作り、、、



で、突然舞い込んだ手術の話
Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)




遊具から落下して通院していた次女

石灰化上皮腫 とやらが発見されました

放っておくと内容物が皮膚を破って出てくるらしい

病む前に切開しましょう、、とドクター

スケジュール調整して手術の日程組まなきゃ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村





2011.11.02 ユキムシ!?

昔、ドリカムの曲にありました

♪ユキムシと踊ろう♪という歌詞



踊るどころの話じゃありません (=_=;)



襲われてます・・・



雲のように見える影は全てユキムシ!!!

スズメバチも多けりゃ
クマも多い
カメムシも多い



ちょっと困る (;-_-)=3
