2011.09.21 三年目の発見

何の実でしょう♪



この借家に住んで三年…

去年は配るだけの 栗の実 を収穫

先日は クルミ の実がたくさんとれることを発見



で、前出の実は・・・ボケ



ボケに実がなることも初めて知りました (゜∀゜)

そして、この実が漢方や果実酒になることも!

ラッキーラッキー (ノ^^)ノ



手入れしてないから数少ないけど (^-^;

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


2011.09.18 沈むウ◯コ
その悲痛な叫び声は息子だった

パパ~ パパ~ (´Д`)

駆けつけると半ばパニック状態の息子



視線の先には!?
立派なブツが沈んでいた (-"-;)



パパと風呂に入った息子

上がる気配無く 父⇔母 交代する間の出来事

えぇ・・・ホントほんの数分



その後?



ウ◯コを手桶ですくい~

何事もなかったかのように入浴しましたヨ



あ~
程良い硬度の保たれたブツで良かった

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


見事!4頭身(笑)



我が家の風呂上がりの習慣

前屈・開脚・腹筋・背筋

お陰様で四十に手が届く母も左右開脚達成



・・・なのに !? ぎっくり腰って ○| ̄|_

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


2011.09.13 カミスン
個人的な感想・・・

全くの独り言・・・

寝言かも(笑)





え~っと

カッコイイ~ (〃ーωー〃)




マジ惚れた

20代の美男に(-_-;)

オレ・・・ぎっくり腰だけど ○| ̄|_

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

幼稚園で暴れる息子を取り押さえた母

おんぶして前屈みになった瞬間



痛みが (゜ロ゜屮)屮



人間、根性で何とかなるものですネ

帰宅して子どもに昼食食べさせるまで何とか保ちました



事件発生から約2時間後・・・

痛み・震え・寒気・吐き気

こりゃイカン (゜_゜;)

妊娠中ぎっくり腰で入院 した症状そのもの



病院行こうにも腰に力も入らない

パパにメールするも冷たい返事しか返ってこず

周りに親戚も居らず

窮地に陥った我が家(-"-;)



でも!?長女のダンスの送迎の時間になったら動けちゃったフシギ

…ワタシ母なのね (;-_-)=3



送ったついでに病院

注射打って腰痛ベルトで固定

しばらく薬漬けで痛みをごまかす処置をしてもらう



家事も育児も休めないから~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね


憧れのドラム式洗濯機



半ば無理矢理入れちゃった (^^;)



我が家の水道料金は2ヶ月合算型ですが、、、

今回、徴収額が4分の3に減少!?

勝因は帰省していた二週間に違いなし



水道料金は 11年半 連れ添った洗濯機との離別を決意させた



今日届いた new洗濯機サマは 寡黙 な方でした(笑)

仕事量大なのに水を欲せず黙々と働きます



具体的にいうと

脱水中も洗濯機周りでコソコソ話も出来ちゃう静かさ

そして、 節水 の上に 時短 (*~▽~)ノノ゛

洗濯水に風呂水使用の我が家は洗浄段階で【風呂水<水道水】が常

が!

洗浄に加えすすぎ①に風呂水使っても未だ余る程の節水

労力的にも日に2回~3回まわしていたところ1回で終了



何て有能なのでしょう (T-T)



その雄姿を惚れ惚れと見つめてしまったヮ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

録画して後日見ていた【美男ですね】でしたが



ただ今ハマりまくり(汗)



柊サマ見つめてニヤけちゃうの

忘れていたドキドキが蘇るの

どうしましょう ┓( ̄∇ ̄;)┏

彼、ひとまわり以上年下やん Σ(゜□゜;)



少年隊世代な私

アラフォーな私

ここ数年は主婦として落ち着いて(?)生きてきた

母として子ども達のために生きてきた



そのワタシが、、、



主題歌の振付マスターしようとしてるしぃ (゜Д゜)

Kis-My-Ft2の出演番組チェックしてるしぃ(°∇°;)





久々にときめいちゃってる!?





本能的な老化防止策か (-_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

