2010.06.19 クロチャン

帰ってきた \(^^@)/

…と、云うか

家出していなかったらしい

動き出した子猫を蓋付きの段ボールにしまい込み~

授乳時意外は別居

子猫が寝たら1人で散歩にも出かけます




居たら居たで今後の心配が ^_^;
年をとってしまった(-_-)



おめでとう・・・ワタシ



何も望まない

平穏な日々を過ごしたい

ただ それだけ





学校から帰宅した 姫1号
担任に渡すべき重要書類の提出を忘れたことに気づく

パパ・・・本日も帰宅時間よめず

今日も宇宙と交信中の 姫2号

激しい遊びを要求する モモちゃん





心の平穏が欲しい (T_T)





2010.06.17 家出!!!
クロチャン一家が居ない!



我が家の小屋で子育て中の黒猫クロチャン

今日もいそいそ夕飯を運ぶワタシ

餌用の皿(植木鉢の水受け?)が重い!?



え~~~? 朝あげたご飯が残っている!!!

え~~~? クロチャンJr.居ないし!!!




かなりショックを受けたワタシ

今朝は顔を見せてお返事までしてくれたのに



あまりのショックに パパ&ばばちゃん に連絡を取るワタシ


家出人捜索


動き出した子猫がかわいかったのに・・・

美人のクロチャンお気に入りだったのに・・・





ショック イズ ビック!




2010.06.14 やる気満々

固めのうどんと格闘



掴もうとしてはツルン

口に入れてもツルン

♪うどん~はど~こへ飛んで~った~♪



ばばちゃんが連れて行ってくれたファミレス

キッズプレートとは云え離乳食訓練中のモモちゃんには…

やる気だけは異常に感じました
2010.06.13 離乳食
常々思うこと


離乳食ってマズッ


そんな私の

お気に入りのベビー煎餅



えぇ 私の・・・ ^_^;





我が家ではベビー用特別メニューは一切ナシ!

親が食べて不味いものは子も食べない

昨日は薄味のゆで野菜むさぼり食っていた長男



飲み込めればヨシ

消化出来ればヨシ



したがって家庭用ベビー煎餅はコレ

イロイロ出てますが母さんはこの味が好き





でも…

なかなか見かけないのが難点
2010.06.12 運動会
小学校に入学して初めての運動会

つつがなく終了致しました



何をどの様に間違えたのかリレーの選手に選ばれた 姫1号

我が家の子供ですから運動神経が良いわけは無いのですが・・・不思議

で、母さんの心は~

日々怪我だけを心配してきました

何たって、イベントの前に必ず事件を起こす 嵐の女姫1号



結論から言えばリレーは無事走り終えました



強いて言うなら顔に青あざつくっての参加でしたけど

前日の夜・・・姉妹喧嘩の末風呂場で転倒した彼女

みるみるうちに腫れ上がる目の横

まるで試合後のボクサーのような顔になりましてね~

いやはや運動会に参加できる程度の怪我で良かったですわ



天気にも恵まれホント運動会日和

我が家の運動会デビューに相応しい日でした



写真も頑張って撮りましたよ~

徒競走1位でゴールを駆け抜ける我が子の姿!!!

カメラのメモリが入ってなかったけどね ゞ(^^;)オイオイ




久々にパパが在宅の休日

庭の草刈り、庭木の剪定、花壇の手入れ etc.

普段できない作業に終われた我が家

小屋の片付けなんかしてたら~

見つけてしまった ( ・_・;)



ヤバい!



3匹も産まれとる (-"-;)



とりあえず…

激写してみたワタシ





ヤバい!





メンコイ (可愛い…) (。・_・。)

買ってしまったΣ( ̄□ ̄)!



ウサン臭さ120%

騙されてる感200%

それは分かってる(=_=;)



でも…

心の平穏が欲しいのです



とにかく最近イライラ

特に姫1号の所業が許せず怒鳴り散らしてばかり

怒りすぎて頭痛が○| ̄|_



友達曰く

それはホルモンのせいデス(笑)





あぁ 心穏やかに過ごしたい (-_-)
