
突然の泣き声と腫れ上がった指





両親…





呆れる( ̄_ ̄)





本人の落ち着きのなさが招いた怪我ですから

まぁ 思いの外腫れてきちゃったので仕方なく救急へ

病院に着いた頃には腫れも大分引けてましたがネ (;´_`;)



診察→レントゲン→処置



異常ナシ!



家を出てからの所用時間およそ1時間半

気付かれするのは母と父のみ・・・(T.T)
憧れの一軒家 (/ ̄∀ ̄)/

20090327165201

雪解けと友に顔を出した福寿草


あ~ つかの間とは云え【我が家】の福寿草っス


土が身近にある幸福 (o^ _^ o)

温かくなったら野菜を作るのがささやかな夢

あれ~?
カボチャやズッキーニってどうやって作ったかしら…

初心者の家庭農園 (*´艸`)
本日1号お出かけの日

…母の前の職場の先輩達(?)と (-_-)

母は留守番ですよ~



彼女ウッキウキで出掛けていきました



洞爺湖畔のレイクヒルファームでジェラート食べ~
母の好きな店でパスタ&ピザを食べ~



母ジェラシーですよ ┐(´~`;)┌



時折送信されてくる画像には満面の笑みの1号

親と居る時よりイイ顔してんじゃん



そして彼女には更なるサプライズ

帰宅後に来客アリ

将来結婚すると言っているS君
バレンタインデーにチョコを買って贈ったS君

しかも自らのお小遣で ~ 彼にのみパパには贈らず…

一連の出来事にてパパを凹ませたS君



一日遅れでホワイトデーのお返しに来てくれました



1号よ…
明日からは現実が待っていることを忘れるな( ̄ー ̄) ニヤリ
2009.03.13 お引っ越し
え~ ボチボチ話題の端々に出てきておりますが~



我が家・・・ 引っ越しました!



と言っても前の家からは5㎞程度の移動

日付は2週間前・・・先月の27日(金)

メチャメチャ平日のためチビ2人抱えて母一人で移動しました

勿論引っ越し屋さんも一緒でしたが・・・(^_^)



念のため言っておきますが ~ 借家 です



長期出張で不在になる方にお借りすることになりました

憧れの 一戸建て



洗濯物を外に干せるのが嬉しい
チビ~ズとの別室があるのが嬉しい
何よりカビカビ歪みハウスから引っ越せたのが嬉しい



勇気がある方のみポチッと
2009.03.06 火傷!
2号負傷・・・

DVC00056.jpg

正確には負傷したのは一週間近く前のこと

引っ越し2日目の28日と思われる

日曜にストーブガード等の買い物に出掛けた際 1号 によりキズが発見

両親初めて気付く (;゜〇゜)

ストーブによる火傷 じゃん

まぁ・・・乾いてきてるし良いか~

と言うのが両親の見解でしたが~一転

痒いのか本人が気にしだしてから傷口が膿み出した



よって受診したところ

ヒドイと言えばヒドイけどそれほどでもないね~ ヾ(・∀・;)オイオイ

どっちやねん!!!!!



現在 貼り薬と抗生物質にて治療中
更新も久しぶりですが~

このネタもお久しぶりです (;^ω^)



引っ越しの片付けも進まない昨今

突然鳴り響く電話のベル・・・

知らないナンバーには出ない主義ですが何をトチ狂ったのか出てしまったこの電話


思えばこれも強い強い魔女の念だったに違いない


電話の内容は お仕事の依頼 でした

卒園証書の記名・・・

断ることの出来ないオーラを感じてしまったワタシ

二つ返事で承諾してしまいました (x_x)



そして、ますます片付けは進まないのであった
