2008.07.13 宝くじのこと

ひゃっほ~い ヽ(^0^)ノ



宝くじが当たった

・・・と、言っても一万円ですが (x_x;)




七夕の短冊に書いた願い事

めざせ!一軒家

ん~!一軒家には程遠い
2008.07.12 伝い歩き
姫2号から目を離すべからず!



先日つかまり立ちをした ←ポチッ かと思ったら今じゃもう自由自在

テーブル上の物を ちぎっては投げ~ちぎっては投げ~

そりゃ 遠慮せずにポイポイと



そこで気づいた



若干移動が入ってる!?



試しにエサで釣ってみた

エサは 母さん!

そう! σ(^^) ワ・タ・シ



んま~っんま~っ (ノ_<。)

必死に躙り寄ってくる 2号



未だ改造中の室内

あ!あんな所に電動ドリルが落ちてる (==;)

周りは危険だらけ



誰か助けて下さい!

私に1人の時間を・・・
洞爺湖サミットが終了いたしました

再び平穏な日々を取り戻しております

先日 小樽 ←ポチッ に出掛けたときは

N0721.jpg
追い越しても追い越しても警察車両

ほれっ   N0723.jpg  そこにも・・・   N0727.jpg  あそこにも・・・



極めつけはパーキングエリアにて N0729.jpg

ずら~り




サミット終了と共に警察車両博覧会も終了・・・

サミットが行われなかったら パトカー使用のランクル も見ることがなかっただろうに・・・

なんか寂しい ( -_-)
2008.07.08 休日・・・
保育所に行こうと思ったら・・・



車の鍵がない



いろいろ探しましたがね~

仕事中のパパにもメールしましたがね~

無かった (゚◇゚) ガーン



はたっと気がついて発見した場所は!?



施錠された車の中



ま~!

ありがちですが ・・・ 私ではありません!



事件の真相はこうです

昨日は七夕

天井ほどの高さのある笹を手に入れた母さんはムリヤリ軽自動車に詰め込みました

降車時に 姫s と笹・買い物袋を降ろしたら手一杯

後ほどベビーカーの積み込み作業を兼ねて回収しようと考えており・・・

忘れてました (;^_^A

積み込み作業をパパにお任せしましてね~

パパ キッチリ施錠までしてくれたみたいで

それって・・・やっぱり・・・



原因は私!?



突然の休日に 姫1号 は泣き崩れる

天気は雨

今日一日どうしよう (==;)
2008.07.01 新しい家族
最近の私の夢


金魚鉢で赤い金魚を飼いたい


金魚にとっては迷惑な話



そこで少々修正を加えた

金魚鉢で赤い 金魚 ベタ を飼いたい

先日フッと立ち寄ったホームセンターにて一目惚れした
N0780.jpg このヒト


正確に言うと個体に一目惚れというより価格に一目惚れ

198円也  チーン





先日パパの管理する水槽がテトラ病と思わしき物で壊滅

続いて残る2つの水槽も ☆ミ

久々に念入りに水槽を洗ったパパ


そのベタ水槽に入れてやろうか?


イチキュッパのベタ・・・テストフィッシュの危機
