2008.02.28 ショック

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

チビ姫 の靴下落としてきちゃった!





以上、心の叫び ∫(TOT)∫ムンク


→続きを読む?
結局 は予定を早めて保育所復帰
送迎に際して チビ姫 の防寒着が欲しい・・・
1番目は大事大事でこんな寒い時期に連れ出したりはしなかった
我が家に丁度良いサイズの防寒着など存在しない


結局 あり合わせのもので間に合わせることにした


と、万事がこんなカンジの2番目育児



が、彼女の為に今欲しいモノがある
①メリー
目が見えるようになってきて動く物に興味を示すため
②バウンサー
寝転がっているより座っているほうが機嫌がよい

そう、母さんも少し家事がしたいんです・・・



ん・・・ブログ書く前に家事をしろって?



それは~ん~ま~~~ね
2008.02.21 再会
妹がうまれた

決してお姉ちゃんという立場を押しつけるまい
との触れ合いの時間を大切にしよう

理想を掲げて始めた新生活



現実はそんなに甘くなかった (゚◇゚)ガーン



多くは語るまい・・・



本日、保育所で写真撮影があると言うことでお呼びがかかった
4ヶ月ぶりの再会
伸び伸びと遊ぶ姿が印象的だった
2008.02.13 事故
帰宅した

掃除機が丸くしかかかっていない
部屋の隅々に埃が大きな顔をして微笑んでいる
チビ姫 一日中腕の中
遊んで攻撃



出だしからなかなか厳しい



思えば昨日の北帰航

高速道路でガードレールに突っ込みました

あぁ これからのドタバタ生活の暗示だったのかしら
2008.02.11 わらしべ長者
長いようで短かった居候生活も今日で終わり



さ~て
の靴を買いに出掛けよう!!

って…オイオイヾ( ̄▽ ̄;)



いや~
もちろん荷造り終わってませんよ
でも冬靴壊れたんス
後ろ側の縫い目からパックリと!?

ありえな~い (-Q-)

が、仕方ないので慌てて買いに行きました
天の声を発するバーバと共に…

ここで買った靴壊れたんだけど?
バーバの口から天の声

3ヶ月はいた使用感漂う靴でしたが交換扱いに!
縫製ミスなんだとか…
言ってみるものですね~

¥2500の冬靴が¥5400春靴に化けた瞬間でした
(/ ̄∀ ̄)/ ワーイ
2008.02.07 首って・・・
1ヶ月そこそこで据わったかしら・・・
の育児日記をひっくり返しながら チビ姫 の育児中の母さん

は3ヶ月の声を聞いた頃に据わりました
それでもDr.には早いと言われておりました



これは チビ姫 1ヶ月半の図 DVC00108_M_ed.jpg


それから5日が経過すると・・・ DVC00117_M_ed.jpg




1ヶ月半で据わったと思われる首 (;゜〇゜)



今後の成長にいささかの恐ろしさを感じる今日この頃
2008.02.01 え!オニ?
20080202193658
オニです( ̄▽ ̄;)

本日 NPO 子育て支援センターの節分行事

周りは明らかに より小さな子ばかり
どうやら対象年齢が低いらしい
オニ…かなりショボイ

が!? 怯えているらしい (;゜ω゜)
