2012.02.16 伝染性軟属腫
何やら小難しい名前ですが、、、



要は【水いぼ】(=_=;)



石灰化上皮腫の手術から1ヶ月

次女、何度目の災難やら

何事か分からず放置して一週間

いぼの数は倍以上に増えた

軽く20個超 (゜ロ゜屮)屮



麻酔テープ貼って出直せば痛みは軽減できるとか

、、、モチロン我が家にそんな余裕は無い!!!

で、押さえつけてブッチブッチ取りまくり

痛みのあまり母に八つ当たる次女

叩くわ~蹴るわ~

ひと騒動



感染源は恐らくプールだろうなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.01.21 MRI初体験
頭痛が酷くて行き着いた先

脳神経外科 Σ( ̄□ ̄)!



去年は目眩の方が酷かった

今年は頭痛の方が酷い

総合病院では
偏頭痛でしょ~ ┓( ̄∇ ̄;)┏ って
取りあえず脳外科行けば~
的な扱い



えぇ えぇ 行きましたよ

脳神経外科!?

即行MRI撮ってくれたわ

、、、嬉しかないけど



でも



ちょっと楽しかったわよ

ゲーセン居るような感覚がしたわよ

右から左から撃たれてるような音(笑)

堪能したわ~



脳?

綺麗ですって v(^_^;)

偏頭痛の薬持たされて来たわ

老化かしらね(;-_-)=3

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね




幼稚園で暴れる息子を取り押さえた母

おんぶして前屈みになった瞬間



痛みが (゜ロ゜屮)屮



人間、根性で何とかなるものですネ

帰宅して子どもに昼食食べさせるまで何とか保ちました



事件発生から約2時間後・・・

痛み・震え・寒気・吐き気

こりゃイカン (゜_゜;)

妊娠中ぎっくり腰で入院 した症状そのもの



病院行こうにも腰に力も入らない

パパにメールするも冷たい返事しか返ってこず

周りに親戚も居らず

窮地に陥った我が家(-"-;)



でも!?長女のダンスの送迎の時間になったら動けちゃったフシギ

…ワタシ母なのね (;-_-)=3



送ったついでに病院

注射打って腰痛ベルトで固定

しばらく薬漬けで痛みをごまかす処置をしてもらう



家事も育児も休めないから~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2011.04.23 今度は三番目
ゼ◯オで鏡につまづき目蓋パックリの3番目



Σ( ̄□ ̄)!



大量出血で救急かかる

幸い傷も浅く、目も異常ナシと云うことでホッ

が…

動転して未だ震えが止まりません(・_・、)



週に2度も救急かかるなんて

週に2人も流血なんて

週に兄弟みんなケガするなんて



凹むワタシ



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
2011.04.19 病院へ行こう
額を割った姫1




止める母を後目に姫2を引き連れ公園に出かけた昼前

1時間後、顔面血だらけで帰宅

応急処置して何とかなりそう…(-"-;)だが

結局、個人病院の外科を受診



縫いました



公園から自宅まで約15分

血だらけの彼女に声かけた大人はゼロだった…らしい

不審者も怖いけど無関心も怖いと感じたワタシ





その晩は救急を受診

今度は 姫2 が受診

腕、、、はずれました (x_x;)



怒ってたとか?ぶつけたとか?叩いたとか?

問診の際に聞かれた事項

もしかして虐待を疑ってますか?

ですから失笑しながら堂々と答えました

姉妹喧嘩を引き離したところ肘が抜けたようです!




幼少の頃、病院好きだったワタシ

今では病院嫌いになりそう (;-_-)=3





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
