2012.02.25 理想の息子 #7
アナタはボクが守ります…by.三船



グオ~~~ O(><;)(;><)O


直で言われたらオイラ即死やな(笑)

鈴木京香43歳

あ、ワタシの方が5つも年下ジャン♪



燃え尽きて床についた土曜の夜


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2012.02.05 散財(?)

買っちゃった( ´艸`)



今日届いた【コンピューターミシン】♪♪♪



嬉しくて嬉しくてヾ(^▽^)ノ

、、、雑巾を20枚ほど縫ったわよ

糸調子が自動で快適だった



長女が産まれた年に購入したのが【電子ミシン】

取りあえず直線が縫えりゃいいや(~▽~@)と、軽~く



保育所時代は大分活躍した

去年はコンサート衣装も縫った

無理矢理ジーンズの裾上げだってしてた

非力なので厚物は手動に近かった(笑)

気付けば8年~酷使し過ぎて怪しい音がしていた



購入を悩んで4ヶ月

今後、か弱い【電子ミシン】では手の込んだ衣装作りは不安

次女の入園グッズ達も待ち受けている (*_*;



機種を悩んで1週間

強い【電子】か売れ筋【コンピューター】か

悩んだ末、店にメールで相談を持ちかけたワタシ

驚くほど早々に返信をくれた店長

そして回答も丁寧で~



相談から1時間

【コンピューター】の購入に踏み切った3日前



文明開化!!!!!

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

次女の術前検査で総合病院に出向く

8時前に家を出て帰宅したのが2時過ぎ

その後も耳鼻科をハシゴした次女

これが帰省日当日と言うから泣ける



案の定、、、

わ~す~れ~た~(T^T)



先日、慌てて撮った七五三の記念写真を忘れた

孫溺愛のジジババには最重要アイテムだったはず

が、持ってきたのは2年前に撮った息子の百日写真



どんだけテンパってたんだ?ワタシ、、、


にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村

応援してね(o^-')bポチッ







録画して後日見ていた【美男ですね】でしたが



ただ今ハマりまくり(汗)



柊サマ見つめてニヤけちゃうの

忘れていたドキドキが蘇るの

どうしましょう ┓( ̄∇ ̄;)┏

彼、ひとまわり以上年下やん Σ(゜□゜;)



少年隊世代な私

アラフォーな私

ここ数年は主婦として落ち着いて(?)生きてきた

母として子ども達のために生きてきた



そのワタシが、、、



主題歌の振付マスターしようとしてるしぃ (゜Д゜)

Kis-My-Ft2の出演番組チェックしてるしぃ(°∇°;)





久々にときめいちゃってる!?





本能的な老化防止策か (-_-;)

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

はまってます (。-_-。)ポッ



前番組 「生まれる」 の予約が放置してあっただけ~

だったのですが!!!

美しい男の子に魅了されました (+_+) ・・・不覚



今では Mステ やら カミスン まで録画してる私



アラフォーなのに!?



次女・長男は条件反射で踊り出します

カモン カモン カモン Everybody Go!  って

母と居る時間が長いものほど洗脳されるのだ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします







