胃腸炎の恐怖は未だ続く、、、



かれこれ一週間 息子 のゲリは未だ続く

1日二桁のオムツを取り替え3~4回の着替え

特売で購入したオムツは飛ぶように消えた

とうとう重い腰を上げて出掛けた小児科

衝撃のゲリ写真を携えて(笑)



うわ~これはまたリアルな・・・


苦笑しながら写真に見入るドクター

一応検査となり~~~無罪放免

単なる胃腸炎と判明



そんな戦いの最中、、、新たなる犠牲者有り



最後の犠牲者となったパパ

奇しくも時は家庭訪問真っ只中

胃に何も入れずに乗り切っていたらしい ( ̄ー+ ̄)フッ



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

2010.01.01 A HAPPY NEW YEAR!
昨日発熱した姫1号

朝には熱も下がり…





昼過ぎには39.6℃に!?





上がってるやん( ̄‥ ̄;)




解熱の頓服も切れそうで…

再び当番医の元へ



2日連続で新フル検査



…白でした





白でも黒でも

嬉しくない正月(T"T;)





こんな我が家を今年も宜しくお願いします
2009.12.13 体型のこと
入った ヽ(^0^)ノ



産前ならいざ知らず 産後 も入らなかった数々の服(хх,)

年のせいか今回は体重が戻らなくて四苦八苦している



そして既に産後2ヶ月半経とうとしている

やっと体重はあと1kgのところまできた ← 日によって変動中

気付けば保険に買ってあった外出着にもゆとりが生まれ~


産前のジーンズのファスナーが閉まった!!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ホッと一安心





ついでに言うと

パパにも入った Σ(゚∀゚ノ)ノ

パパ…身長177cm 体重54kg




2009.11.12 結婚記念日
慌ただしく過ぎる毎日

気付けば結婚記念日なんてものが巡ってきていた

メニューは焼肉

レバーが食べたくて"<(ー_ー;)

20091114014958

デザートはケーキ



超ヘビーな組み合わせ (;-_-;)



これも日々頑張る自分へのご褒美と云うことで…





いよいよ結婚10年目突入



来年は スイートテンダイヤモンド





2009.10.04 運動会当日

姫1号 保育所生活最後の運動会

出産から日が浅く観戦が危ぶまれた母さん


見事!運動会前日に退院 




当日・・・

入院継続の モモちゃん のため病院に母乳を届ける母さん



看護師サンが

あ~か あ~か あっかぐ~みだ~

応援歌を歌いながら現れる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



そう!彼女は去年まで同じ保育所に子供を預けてました





やや遅れて到着した運動会

1号 張り切ってオープニングセレモニーに参加してました



1才の頃から参加し続けた運動会

1号 年長が中心となる開会式・閉会式・応援合戦は特に燃えていた



デカイ声が一際響き渡る


( ´゚д゚`lll)アチャー



障害物の中に年長だけ 登り棒 がはいってくる競技

1号は去年から力入れて昇り棒の練習をしていました

あの子はまだできないんだって~

な~んて言っていた子と競って負ける 1号


ヾ(・∀・;)オイオイ





一方で母さんが立ち上がる度に

あなたは動いちゃダメでしょ~!!

同じクラスのお母さんが制止しに飛んでくる

彼女は昨日まで入院していた病院の看護師・・・

ハイ!動きませんって・・・(-_-)


ワタシ監視されてる?


夕方 モモちゃん の授乳に再び病院へGO!

運動会どうでした?

行き会う看護師さん皆に声かけられる母さん


ワタシ監視されてた?





そんなこんなで過ぎていった運動会の1日





密かに所々 1号 の成長を感じて感動していた母さん





来年は 1号 いよいよ小学生!?・・・になれるかな?






