2012.09.16 運動会
長女の件で主役の座を剥奪

が!

昨日、次女 運動会 でした

undoukai_20120916114421.jpg

3年通った幼稚園

初めての運動会フル出場

プレ保育では1時間で解散(笑)

今年は午後までフル出場です

お気に入りの男の子とくっついて
テンションMAX

背の順でも前後なので常に一緒

写真にも常に一緒で・・・

ホンットいい笑顔してましたわ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね

2011.11.24 石灰化上皮腫
目まわってます ( ̄。 ̄;) イソガシイ



この時期、長女のコンサート準備で大忙し

週2のレッスンも合同レッスン含め週4に

夜は衣装作り、、、



で、突然舞い込んだ手術の話
Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)Σ(゜□゜;)




遊具から落下して通院していた次女

石灰化上皮腫 とやらが発見されました

放っておくと内容物が皮膚を破って出てくるらしい

病む前に切開しましょう、、とドクター

スケジュール調整して手術の日程組まなきゃ

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ

にほんブログ村





長女の習い事の送迎中





こうび ちゅうで~す♪
    こうび ちゅうで~す♪






(`・д´・ ;)





工事中 のポールを指さし微笑む 次女

3歳9ヶ月、、、言い間違いに注意しよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






寝耳に水 ・・・ ではありません



姫② が耳に石を入れてくれました

またまた救急受診 ( ̄◇ ̄;)



いやぁ

ツルッツルでキレイな卵形の石でした~

姫① のポケットから落下しました~

姫② さりげなくゲットでした~

息子 に取られまいと 姫② 隠しました~

何で耳に隠すかな
  Ψ(`◇´)Ψ




救急の当番医も頑張った!

力及ばず

しばし耳鼻科の専門医待ち



じゃじゃ~ん



器具を駆使して出てきた美石
moblog_761864a1.jpg
耳の穴にスッポリハマル代物でした

にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村

ポチッと応援してね







2010.12.21 告白
突然ですが



コクられちゃった
  ヽ(*´∀`)ノ




姫2号ですけど・・・



お相手は同じ幼稚園の 不思議君(笑)

不思議少女は不思議少年と密かに更新をしていたらしい

相手方のお母様からコッソリ教えていただきました

オレ・・・ 2号ちゃん好きだ

彼は自宅で呟いたそう



当日、彼は2号に一緒に座ることを懇願

席に着いた後、さり気なく手に触れておりました



小さな恋のメロディ



もちろん 2号 は我関せずですが (^_^;)





